2011年08月16日

同窓会

高校2年のクラス会に出席できました。演劇
お盆の合間にたまたま、あいた時間で
初めて参加しました。親戚が皆、集まって
くる家なので、お盆は自分の時間はないの
が通常です。同級生はみなりっぱになり、
社会の中心で活躍されているのだなと感じ
ました。女子もそれぞれの家族の中心で
すてきな女性ばかりに思えました。
今からがの私達の世代の人生の醍醐味だ
と思っている私なので、考え方や生き方に
とても触発されました。パンチ
次も、又楽しみにしたいです。
posted by ふしみやこまち at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ふしみやこまち日記
この記事へのコメント
わっさん何十年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです。一瞬どこの女将かと思ったけど。いつものことだけどボーッとしていたので皆とあまり話ができなかったけどまたゆっくり会いたいね。
Posted by 山内智子 at 2011年08月21日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47394024

この記事へのトラックバック